猫捕りから6年 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

わさびの兄妹猫2頭が毒殺され

 

 

公園の片隅で息絶えていました。

 

 

チョコちゃんの母猫と兄妹猫2頭が

(チョコちゃん生後3ヶ月弱。ママ猫と兄妹と)

その日を境に忽然と姿を消しました。

 

 

そして他のお外の子7頭、

 

 

合計10頭のお外の子が

 

 

一夜にして姿を消した

 

 

あの忌まわしい事件から

 

 

今日で6年です。

 

 

お空に向かって手を合わせて頂けると

 

 

嬉しく思います。

 

 

毎年この猫捕りの記事を書く時は

 

 

みんなの無念を無駄にしないように

 

 

そして2度と同じ事が起こらないように

 

 

そんな願いを込めて書いています。

 

 

なので何度でも掲載します。

 

 

こちらは猫捕り業者リストです。

この中に猫ボラを名乗っている方、

 

 

おります。

 

 

どうか助けを求める相手を

 

 

間違わないで下さい…

 

 

また、ここ近年騒がれている

 

 

「ピンクの紐が猫捕りの目印」の件。

(画像お借りしました)

これは測量や土木工事の目印として

 

 

以前から普通に使われております。

 

 

なので、

 

 

ピンクの紐=猫捕りの目印

 

 

では必ずしもないと思っています。

 

 

私はこのピンクの紐が目印という

 

 

情報の出どころを知りませんが

 

 

私の経験した現場には

 

 

ピンクの紐はありませんでした。。

 


なのでピンクの紐を見かけても

 

 

その場所に沢山のお外の猫ちゃんが

 

 

居る場所でない限り

 

 

慌てないで欲しいなと思います。

 

 

そして…

 

 

今年も猫捕りが動き出す

 

 

「冬」がやってきました。

 

 

お外の猫ちゃんにご飯をあげている

 

 

餌やりさんは

 

 

十分ご注意をお願い致します。

 

 

憎き猫捕りから

 

 

大切なお外の猫ちゃんを守れるのは

 

 

餌やりさんだけですビックリマーク

 

 

何も起こらない事を切に願って。。

 

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート