保護126日目★遊びたくて… | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

つぶちゃんの行動を見ていると

 

 

確実に2歳にはなってはない

 

 

そう思いますニコニコ音譜

 

 

だからこそ、若いから

 

 

一緒に遊びたくて構って欲しくて

 

 

わさびやチョコちゃんに

 

 

ちょっかいを出すのですが…チーン

 

 

こちらはその一例ですニコ

 

 

ベッドのヘッドフレームに乗って

お外を眺めているチョコちゃん。

 

 

つぶちゃんはベッド下に居ます。

お外を眺めている時って

 

 

尻尾が動きますよねひらめき電球

 

 

そうなるとうずうずしちゃうつぶちゃんカチンコ

チョコちゃんにタッチビックリマーク

 

 

この動画の時は結構優しめに

 

 

飛び掛かっているので

 

 

チョコちゃんは無言ですが

 

 

だいたい飛びかかられると

 

 

チョコちゃん、

 

 

「キャァー!!ハッメラメラメラメラメラメラ

 

 

って悲鳴を上げて逃げてます真顔

 

 

大丈夫チョコちゃん笑い泣き??

ホント、ごめんねぇ。。アセアセ

わさびもチョコちゃんも来年になれば

 

 

シニアの仲間入りの年齢です歯

つぶちゃんの元気の良さは

 

 

我が家の女子達には

 

 

刺激が強いようです…もやもや

 

 

なるべくわさびやチョコちゃんが

 

 

ストレスにならないように、

 

 

つぶちゃんの体力を消耗させるように

 

 

私、相当つぶちゃんとおもちゃで

 

 

遊びまくっているのですが

 

 

それでもありあまるpower筋肉キラキラ

 

 

若いってホント凄い(笑)

 

 

元気いっぱいのつぶちゃんです照れ

つぶちゃんと遊びたくなった方は

   こちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート