保護99日目★試供品 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

Amazonさんから試供品届きましたふんわりウイング

届いたのはこちらニコニコ

クリスピーキッスのグレインフリーキラキラ

 

 

先日この記事を載せたばかりで

 

 

めっちゃタイムリーOK

 

 

原材料を見てみると

こんな感じです。

 

 

トウモロコシが入っていないので

 

 

つぶちゃんにもあげられます口笛

 

 

こちらは普通のクリスピーキッスキスマーク

原材料はこんな感じです。

トウモロコシが入っているので

 

 

これはつぶちゃんにはあげていません。

 

 

当たり前ですが、

 

 

トウモロコシ入りドライがダメなら

 

 

おやつだって

 

 

トウモロコシ入りはダメですバツレッド

 

 

なので我が家では

こちらのおやつが大活躍照れ

これトウモロコシ入っていないし

 

 

みんなの食いつきも最高ですグッ

 

 

このクリスピーキッスキスマーク

 

 

グレインフリーバージョンの

 

 

食いつきはどうかな??

 

 

早速みんなにあげてみましたウインク

 

 

チョコちゃんとつぶちゃんニコ

普通に食べましたナイフとフォーク

 

 

わさびはみんなのそばで

 

 

一緒に食べるなんて

 

 

絶対にできないので

 

 

一人離れたところでうずまき

口にせず…もやもや

 

 

わさびの分をつぶちゃんにあげると

 

 

食べませんでした。。。ゲッソリDASH!DASH!DASH!

 

 

チョコちゃんにあげると

 

 

美味しそうに食べてくれましたベル

 

------

結果メモ

 

わさび  食べない

チョコ  食いつき最高

つぶら  微妙

------

 

我が家で買うことはないかな。

 

 

Amazonさん、

 

 

試供品ありがとうございました<(_ _)>音譜

 

 

 

おやつもトウモロコシ入りはNGです。

それでも是非つぶちゃんを~ビックリマーク

と思ってくれた勇者は

   こちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート