幸せ報告★こあら君 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こあら君の里親様より

沢山のお写真を頂戴しましたぁチュー音譜

 

 

いつもありがとうございます!!

そしてそしてハート

 

 

ご結婚おめでとうございますクラッカーベルクラッカー指輪クラッカー

いやぁ、めでたい爆笑

 

 

ご結婚前に同棲を始めたので

 

 

結婚はまだまだ先なのかと

勝手に思っていた私うずまき

 

 

しかも里親様若いしニコニコ

なのでご報告を受けた時

 

 

かなり驚きました(笑)

 

 

結婚前提の同棲だったのねニヒヒ

実は同棲を始めたと聞いた時

 

 

結婚には触れない方がいいのかと

聞くのをやめた私がいますキョロキョロ

 

 

めっちゃ取り越し苦労でしたウインクOK

 

 

いつまでも末永くお幸せに~ドキドキドキドキドキドキ

そうそう先日、

 

 

里親様のご家族が

 

 

新居に遊びに来たそうで

こあらはちゃんと覚えていたそうですウインク

 

 

優しくしてくれた人のことは

忘れられないよね、こあらコアラキラキラ

 

 

最近のこあらの流行り音譜

里親様の枕のくぼみが

 

 

大好きとのことで

 

 

別名くぼみちゃんだそうです(笑)

でも枕以外でも

結構なくぼみちゃんやってるウシシ

 

 

以上、里親様もこあらも

 

 

幸せいっぱいのご報告でした酔っ払い

 

 

里親様、引き続きこあら君のこと

 

 

よろしくお願いいたしますチューラブラブ

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート