保護73日目★脱走 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

つぶちゃんが保護部屋から

 

 

出たくて出たくて仕方ないのは

 

 

十分すぎるほど伝わっていました。

 

 

で、いよいよ限界に来たのか

 

 

私が保護部屋から出ようと

 

 

扉を開けた瞬間、

 

 

するりと出ちゃいましてポーン

まぁ、いっかぁ(笑)

 

 

暫く様子見うずまき

 

 

まずは隣の私の部屋の探検

 

 

かと思いきや

 

 

いきなり階段を降り始めアセアセ


リビングへびっくり

意外と勇気あるね照れ

 

 

少し探検したら満足したのか

 

 

2階へ戻ろうとした時

 

 

わさびが降りてきて

階段で遭遇ゲッソリ

 

 

わさびはつぶちゃんを追いかけ

 

 

猫パンチ連打してました滝汗

 

 

つぶちゃんは一切攻撃なし。

ホント優しい男の子チュー

 

 

2階に戻ったつぶちゃんは

 

 

今度は私の部屋を探検キラキラ

わさびが怒ってうるさいので

 

 

保護部屋から名前を呼ぶと

 

 

つぶちゃん可愛くお返事して

 

 

戻ってきてくれましたウインク

 

 

この日を境に

 

 

1日の結構な時間

 

 

つぶちゃん放牧しておりますウシシ

 

 

※これは先週の出来事です。

 

 

猫パンチされても

攻撃はし返さない優しい子ドキドキ

家族に迎えたくなっちゃった方は

   こちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート