幸せ報告★すずちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

すずちゃんの里親様から

 

 

可愛いお写真沢山頂戴しましたぁウシシ

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

見てくださいハート

すずちゃんが顎乗せチュー音譜

 

 

これ、すずちゃんのママさんにですビックリマーク

 

 

すずちゃんはお姉ちゃん命なので

 

 

奥様にこうなるまでに3年キラキラががりクラッカー

 

 

至福の時ドキドキドキドキだそうです。

 

 

「動きたくない…w」

 

 

頂きましたぁ~ニヒヒ拍手拍手

 

 

めっちゃわかりますグッ

でもお姉ちゃんが焼きもち焼いてるんじゃ?

 

 

と思い聞いてみたのですが

 

 

お姉ちゃんの方がすずちゃんに

 

 

愛されている自信があるから

 

 

焼きもちは焼いてないそうです合格

 

 

流石お師匠様です。

 

 

恐れ入りましたぁ~グラサンキラキラ

 

 

先住猫のウルちゃんとも

距離がだいぶ縮まってきて

ここまでにびっくり

いいなぁーーーDASH!DASH!

 

 

我が家はここまでくる日は

 

 

来るのだろうか。。。チーン

 

 

そしてこの写真カメラ

出た~(笑)

 

 

背景ぼかし写真ラブ

 

 

すずママさんはカメラ女子なので

 

 

流石音譜と思って聞いてみたら

 

 

アイフォンにそんな機能があるとか。

 

 

恐るべしアイフォンもやもや

すずちゃんの今年のお誕生は

 

 

キャッチミーイフユーキャンだそうで

 

 

気に入って箱から出そうとするそうですうずまき

 

 

これを聞いた時思いだしたんですベル

 

 

そう言えば、我が家の初代さん。

 

 

すずちゃん3兄妹があまりにも気に入って

 

 

遊び倒して壊されたことを(笑)

 

 

大好きなおもちゃ貰えて幸せだねウインクラブラブ

 

 

里親様素敵なプレゼント

 

 

ありがとうございましたチュー!!

 

 

相変わらずお喋りも絶好調らしく

愛嬌たっぷりだそうですニコニコ音譜

すずちゃんうるさくない程度にねウインク

 

 

里親様、引き続きすずちゃんを

 

 

宜しくお願い致します照れラブラブ

 

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート