保護69日目★めざせ直立! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

つぶちゃんのトイレスタイルトイレ

 

 

以前はうんちの時だけ

 

 

前脚をトイレの縁にかける

このスタイルだったのですが

 

 

最近は少し進化しまして

 

 

チッコの時も縁にかけるように。

しかもお気づきかと思いますが

後脚もかけていますポーン

 

 

ちょっと犬チックだなって

 

 

思っていたのですが

 

 

そしたらうんちのスタイルも

 

 

進化していましたポーンポーン

結構な直立(笑)

 

 

しかもやっぱり後脚はかけてます真顔

ワイルドだろぉ~グラサン

 

 

そのうち立ってし始めて

 

 

私を思いっきり笑わそう作戦

 

 

なんじゃないかと

 

 

密かに思ってますニヒヒグッ

 

 

直立してトイレをする猫になるかも!?

そんなユーモアあるつぶちゃんに

会いたくなっちゃった方は

   こちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート