幸せ報告★ウィズ&トラちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ウィズ&トラちゃんの里親様より

 

 

可愛いお写真を頂戴しましたぁクラッカー

 

 

いつもありがとうございますお願いキラキラ

 

 

ではでは早速ラブラブ

 

 

毎度毎度のことですが・・・

 

 

トラちゃんの人馴れが

どんどん加速しておりますびっくり

 

 

里親様、ずっと抱っこの練習を

 

 

継続してやってくださっていて、

 

 

私からするとそれ自体が

 

 

凄いビックリマークの一言なんですけど

 

 

このご報告を読んだ時

 

 

最近、抱っこの練習に慣れてきたのか

トラちゃんが長く抱っこさせてくれます!

しかも肉球も少しずつ触らせてくれます😧

 

 

参りました~叫びキスマークキスマークキスマークって。

 

 

本当にこの里親様で良かった

 

 

改めて思いましたラブ

 

 

そのうち、

 

 

「爪切りできました~グラサン

 

 

ってご報告が来そうで

 

 

ある意味震えてます(笑)

さらには、ご主人に

 

 

トラちゃん甘えるそうで

 

 

顔を見て撫でて~と呼ぶそうですポーン

 

 

我が家の里親様には

 

 

猫使いがいっぱいいらっしゃるウインク

 

 

あ、そう言えば先月

 

 

コロナが少し落ち着いてきた頃

 

 

ワクチン接種に行って下さり

 

 

トラちゃんの体重3.7kg

ウィズの体重5.2kg

体重的には問題ないそうですニコニコ

 

 

良かった良かった爆笑ラブラブ

ウィズに関しては

 

 

今回ほぼノータッチのご報告でした。

でも、私も私で

 

 

ウィズほどなんの心配すらしてない

 

 

卒業猫はいないかもひらめき電球

 

 

しかも頂いたお写真を見れば

元気にやっていること間違いなし!!

 

 

里親様、引き続きウィズ&トラちゃんを

 

 

よろしくお願い致します<(_ _)>音譜

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート