保護23日目★止まらないP | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

8/21(金)から続いている下痢うんち

 

 

私はてっきり抗生物質のせいで

 

 

下痢になったと思ったのですが

 

 

8/23から抗生物質を止めて

 

 

様子を見ているものの

 

 

一向に改善される気配もなく・・ショボーン

 

 

抗生物質が原因じゃない??

 

 

つぶちゃんは保護して9日目に

 

 

やっと初うんちをしてくれたのですが

 

 

この時は普通のうんちでした。

 

 

2回目のうんちも普通でした。

 

 

でもずっとハンスト状態だったので

 

 

ドライは殆ど口にしていません。

 

 

8/16(日)くらいからハンストが終わり

 

 

ドライを含めご飯をしっかり

 

 

食べるようになったので、

 

 

抗生物質が原因じゃないなら

 

 

まず疑うのは食事ビックリマーク

 

 

ドライがつぶちゃんに合ってないのか??

 

 

急いでロイカナのセンシブルを購入がま口財布

8/25(火)からセンシブル開始。

凄い美味しいみたいで

 

 

食いつき半端ないw

 

 

気に入ってくれたのはいいんだけど

 

 

効果がなければ意味がないあせる

 

 

8/25(火)下痢 2回

 

8/26(水)下痢

 

8/27(木)

いつも朝うんちしていたのにしない。

これは期待できるかも~ベル

夕方うんちを目の前でしました。

Pのブリブリ音もなしビックリマーク

楽しみにトイレ掃除トイレ

結果、最初は固まっていてコロコロ。

半分までは形あるうんち

でも最後の半分は下痢でした。。。笑い泣き

惜しい、、、あせる

 

8/28(金)

前日に続き夕方にうんち

そして、最初は固く最後は下痢。

これも変わらずもやもや

 

8/29(土)

2日連続夕方のうんちが夜22時に。

期待してトイレ掃除トイレ

ここ連日の下痢よりは少し固まったはてなマーク

そんな程度で、まだまだ緩々のうんち

 

 

実は昨日、

 

 

わさびの定期健診だったので

 

 

つぶちゃんのうんちも持参し

 

 

検便してもらっています。

 

 

その記事は長くなるので

 

 

また後日書きますビックリマーク

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート