チャモちゃんno命日 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ちょうど1年前の今日

2019/8/27(火)17:00頃

 

 

チャモちゃんがお空に旅立ちました虹

 

 

1年が経つのは本当に早いですね。

 

 

この1年は私にとって

 

 

チャモちゃんと過ごした

 

 

幸せな時間を胸に歩んだというより

 

 

やっぱり後悔というか、

 

 

本当にあれでよかったのかと

 

 

自問自答を繰り返した1年でした。

 

 

結局未だに答えには辿り着けずもやもや

 

 

いつかチャモちゃんの愛くるしい姿ばかりを

想い浮かべるようになった時

 

 

本当の意味で

 

 

チャモちゃんをお空へ送り出せた時

 

 

そうなんじゃないかと思っています流れ星

 

 

チャモちゃんはブログを通じて

 

 

本当に沢山の方に応援してもらいました。

 

 

これだけでも十分すぎるほど

 

 

幸せな事なのですが

そこは愛されチャモちゃんハート

 

 

闘病中、何度もご支援を下さった

 

 

I.C.さんより

 

 

命日にお花をお供えして欲しいと

 

 

ご入金頂いたんですヒマワリキラキラ

 

 

いやぁ、もうビックリを通り越して

 

 

感動のあまり涙が出ました…えーん

 

 

こんなにもチャモちゃんを

 

 

想って下ってるなんて…ぐすん

 

 

本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

嬉し過ぎます爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

すぐにお花を金額分

 

 

購入させて頂いたのですが…チューリップ黄チューリップ赤

こんなに素敵なお花に大変身ブーケ1

こっちは我が家からブーケ1

 

 

早速チャモちゃんにお供えですチュー

何とも華やかな命日になっておりますラブ

本当に本当にありがとうございます!!

チャモちゃん、幸せだね音譜

 

 

嬉しいね音譜音譜

お空のお友達に自慢してこーいウシシビックリマーク

 

 

本日、17:00頃

 

 

チャモちゃんを偲んでお空に向かって

 

 

手を掌わせていただけましたら幸いです流れ星

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート