猫嫌いnaわさび | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

わさびの猫嫌い

 

 

本当に凄まじいなって。

 

 

ある意味、ここまでくると

 

 

どれだけ多頭飼いが不向きなのか

 

 

そして全力で猫を拒絶していることを

 

 

改めて実感させてもらえます(笑)

 

 

つぶら君を動物病院から連れて帰り

 

 

玄関に入れると

早速わさびがやってきて

匂いをすんすん。

 

 

次の瞬間

吐いた…ゲロー

そしてもう一度吐いたゲローゲロー

 

 

大好きなドライも一切食べず

 

 

お水しか口にしないわさびさんショボーン

 

 

夜またやめればいいのに

 

 

匂いを嗅ぎに行き

 

 

リビングに戻ってきて

3度ほど嘔吐ゲローゲローゲロー

 

 

結局ごはんも

 

 

つぶら君をリターンした翌日まで

 

 

食べようともしませんでした笑い泣き

 

 

もし私が里親募集で

 

 

里子に出したお家の先住猫ちゃんが

 

 

こんな状況ですって連絡受けたら

 

 

トライアルは中止にしましょうって

 

 

間違いなく言ってるなってショボーン

 

 

ホントわさびちゃん

猫ボラをしたい我が家の猫としては

めっちゃ不向き…真顔

 

 

だからね、

 

 

少し前にUPしたこれビックリマーク

かなりの奇跡なんですよえーん

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート