捕獲失敗 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

茶トラ君の朝一の捕獲

 

 

失敗に終わりましたぁもやもや

 

 

朝6:00

 

 

捕獲器を設置するために

 

 

ドアを開けたら

 

 

ちょうど来たところだったようで

 

 

ラッキー音譜

 

 

茶トラ君は裏へ逃げたので

そのすきに設置して

 

 

私は一旦お家の中へ。

 

 

10分後に見に行くと

 

 

餌だけ食べられていて

まさかの不発に終わりましたチーン

 

 

餌の置き場所が失敗の原因ですダウン

 

 

もう一度来るかもと

改めて中に餌を入れ待機。

 

 

1時間待っても戻って来なくて

 

 

そのうち雨が降り始め。。。

 

 

捕獲器の場所を移動。

でも雨はどんどん強くなり…雨

 

 

12時までには

 

 

病院へ連れて行かないとならいので

 

 

午前中のタイムリミットは11:00

 

 

なので一旦、

 

 

捕獲器撤収しましたあせる

 

 

自信があっただけに

 

 

ショック。。。ゲッソリ

 

 

夜は飼い猫の茶猫ちゃんがうろつくので

 

 

設置がホントに難しい。。

 

 

また報告しますうずまき

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート