わさびno動物病院 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2019/10/26(土)

 

 

わさびの尿の1ヶ月検査の為

 

 

私だけが尿を持って

 

 

動物病院へ行ってきました病院

 

 

こちらが朝に採尿した尿ですトイレ

それを袋に詰め替えようと

 

 

床に置いたら

 

 

わさびちゃん採尿した尿に

一生懸命床かき(笑)

 

 

いちいち可愛いの酔っ払いラブラブ

 

 

こぼされないうちに

袋に詰め替え完了ですグッ

 

 

この尿を病院へ提出し

 

 

こちらが尿検査の結果ですメモ

結果をまとめると

 

 

・潜血「-」

 

・pH「7.5」

 

・細菌「-」

 

・ストラバイト「-」

 

 

こんな感じでした。

 

 

今回、またpHが高かったのですが

 

 

ストラバイトは発生していないのと

 

 

頻尿の症状も出ていないので

 

 

もう少しこのまま様子見ですニコニコ

 

 

先生の方針も前回と変わらず

 

 

3ヶ月抗生物質を飲ませてから

 

 

また細菌の培養検査をし

 

 

どこまで細菌が減っているのか

 

 

それとも変わらないのかを見て

 

 

今後のわさびの治療方針が決まります。

 

 

なので今回は全体的に現状維持音譜

 

 

こちらが今回かかった費用ですがま口財布

そして1ヶ月分のお薬薬

次回はまた1ヶ月後。

 

 

わさびの尿を持って

 

 

私だけが病院へ行ってきますウインク

 

 

細菌が消えてなくなる事

 

 

切に願っています!!

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート