幸せ報告★ウィズ&トラちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ウィズ&トラちゃんの里親様より

 

 

沢山のお写真を頂戴しましたぁチュー

 

 

そしてそして、掲載が遅くなり

 

 

大変申し訳ございませんでしたビックリマーク

 

 

ではでは早速いきますねウインク

 

 

まずは仲良しな2ニャンズ黒猫

ご飯を食べるのも一緒とのことドキドキ

食欲があるのが一番ビックリマーク

 

 

そして夏休みで長期休暇中のご主人。

トラちゃんを撫でて

毎日極上の笑顔になっていたと

 

 

奥様からの嬉しいご報告酔っ払い

 

 

でもトラちゃんのお顔は

若干怒り気味。。。かな(笑)

 

 

そして最近

一緒に寝るようになったそうで

そこからちょっとした変化が。

 

 

トラちゃんが甘えたい時は

 

 

名前を呼ぶと

お返事してくれるそうですびっくり

 

 

あの、トラちゃんがですよ!!

本当にビックリだけど

 

 

それ以上にとっても嬉しいですチュー

 

 

ありがとうございますベルベルベル

 

 

こちら相変わらず元気なウィズさんキラキラ

ゲームに夢中です目

 

 

可愛いキスマーク

 

 

最後☆彡

 

 

またお部屋の模様替えをしたそうで

高い位置で行き来できるよう

 

 

キャットウォークのような

場所を作ってくれたそうです口笛

見て下さい。

トラちゃんのドヤ顔グラサン

 

 

里親様、

 

 

いつも2ニャンズの為に

 

 

試行錯誤下さり

 

 

本当にありがとうございますビックリマーク

 

 

引き続き、ウィズ&トラちゃんを

 

 

宜しくお願い致します音譜

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート