保護140日目★命の記録-30 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

慢性腎不全 ステージ4

チャモちゃんの

 

 

命の記録ですニコニコキラキラ

 

 

 

〇2019/8/7(水)

トイレ・・9回

うんち・・1回

くもり・・12回

薬セミントラ・・OK

タラー点滴・・OK

 

------------生活

寝たり、起きたりを繰り返す

 

 

そんな1日でしたニコニコ

 

 

朝は5:00と6:00に2度ほど

 

 

リビングから遊びにきましたあしあと

 

 

a.m.5:00

a.m.6:00

6時に来てからは起床する6:30まで

私のベッドに居ましたラブラブ

 

 

朝ご飯のあとは

 

 

ベランダに出たいと言うので

一緒にベランダに照れ

 

 

でも暑かったようで

 

 

直ぐにお部屋に(笑)

 

 

日中は寝てる事が多かったのですが

 

 

ソファーや

保護部屋のケージの上、

ベッドでチョコちゃんと

色んな場所に移動しながら

 

 

寝ていたチャモちゃんでしたぐぅぐぅ

 

 

そしてドキドキドキドキドキドキ

久しぶりに膝に乗ってきました酔っ払い

 

 

幸せな瞬間ですねぇキスマークキスマークキスマーク

 

------------食事

一緒に起床して

 

 

一緒にリビングまでやってきて

そのまま一緒に台所にチュー

何日ぶりだろう。。。

 

 

チャモちゃんが台所に来るのはキラキラ

 

 

しかもチョコちゃんも口笛

チョコちゃんはこれがお初かもドキドキ

 

 

セミントラ入りスープは完食するも

 

 

その後、食欲は殆どなしショボーン

昨日食べたもの≠今日も食べる物

 

 

ではないと何度も言っておりますが

 

 

逆も然りでして

 

 

昨日食べないもの=今日も食べないもの

 

 

ではないんです。

 

 

いつ何を食べてくれるのか

毎日未知数うずまき

 

 

私はひたすら

色々なフードを

チャモちゃんに運び

その日食いついてくれるものを探す

 

 

そんな日々が続いてますウインク

 

 

夜、愛情給餌しました音譜

毎度のことですが

 

 

愛情給餌後の落ち込みが

半端ない・・・チーン

 

 

ごめんね。。。汗

 

 

------------

今日のお食事ですナイフとフォーク

 

・三ツ星ポタージュ 30g

 

・シーバスープのスープのみ 2袋

 

・モンプチ缶(総合栄養食) 11g

 

・金のだし(一般食) 22g

 

・3時のスープ(一般食) 1袋

 

・ちゅーる(一般食) 10g

 

・プラズマ乳酸菌 25ml

 

・ブルガリアヨーグルト 40ml

 

・愛情給餌(カロリーエース)

------------

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート