保護134日目★命の記録-26 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

慢性腎不全 ステージ4

チャモちゃんの

 

 

命の記録ですニコニコキラキラ

 

 

 

〇2019/8/1(木)

トイレ・・9回

うんち・・1回

くもり・・12回

薬セミントラ・・OK

タラー点滴・・OK

 

------------生活

今日も朝から(4:30)元気に起こされ

ベッドや

私の上を

行ったり来たり(笑)

 

 

最近は1:00頃寝て

 

 

3:00にリビングで寝ている

 

 

チャモちゃんの呼吸の確認に起き

 

 

6:30起床のつもり。。。なのにな笑い泣き

 

 

眠い。。。笑い泣き

 

 

けど、嬉しい悲鳴ということでウインク

 

 

昨日はまたずっと寝ていました。

 

 

最近トイレで寝ている事が

多かったのですが

 

 

リビングのキャットタワー下が

気に入ったようで

そこに居る事が多かったです。

 

 

最近またグルーミングを

 

 

しなくなったので

 

 

ホットタオルを再開ですウインク

さっぱりしたかな。

チャモちゃんラブラブ

 

 

------------食事

朝の日課あしあと

セミントラタイム時計

ここまでは毎日順調なのですが

 

 

これ以降、

 

 

やっぱり食が進みませんもやもや

 

 

モンプチ缶とろみ作戦も

結局食欲がないと

 

 

食べないので…ショボーン

 

 

とにかく時間の許す限り

 

 

チャモちゃんのそばに行き

 

 

私に気付いて起きたら

 

 

ご飯を差し出し、

少しでも舐めてもらえるように

 

 

努力しています。

 

------------

今日のお食事ですナイフとフォーク

 

・三ツ星ポタージュ 3袋(120g)

 

・シーバスープのスープのみ 3袋

 

・モンプチ缶(総合栄養食) 56g

 

・だしスープささみ(一般食) 25g

 

・プラズマ乳酸菌 80ml

 

・ブルガリアヨーグルト 20ml

 

------------

今日はこのあと動物病院です病院

 

 

少しでも血液検査の結果が

 

 

良くなっていますよぉにアップアップアップ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート