保護129日目★命の記録-22 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

慢性腎不全 ステージ4

チャモちゃんの命の記録ですニコニコキラキラ

 

 

〇2019/7/26(金)

トイレ・・8回

うんち・・なし

くもり・・13回

薬セミントラ・・OK

タラー点滴・・OK

 

---------

少し前から夜はリビングか洗面所で

寝ているチャモちゃん。

 

 

今日も体調がいいようで明け方、

 

 

私のベッドにやってきては

私の回りをうろちょろしたり、

私を踏みつけたり、

隣で寝てみたり照れ

 

 

爪とぎも絶好調アップアップアップ

最近、チャモちゃんの体調が

 

 

あまり良くないと察しているわさび。

 

 

触られると怒りますが

 

 

近くに居ても

イラつく程度になりました(笑)

 

 

------------

朝起きると今日も元気に

朝ごはんの催促にウインク

この瞬間が堪らなく嬉しいですドキドキ

 

 

横浜村は久しぶりのお天気晴れ

 

 

なので午前中の2時間だけ

久しぶりにベランダに音譜

 

 

ベランダに出ると

 

 

何故か食が進むんですニヤリ

 

 

だからここぞとばかりに

ご飯を運ぶ私てへぺろ

 

 

------------

今日のお食事ですナイフとフォーク

 

・三ツ星ポタージュ 5袋

 

・シーバスープのスープのみ 2袋

 

・プラズマ乳酸菌 50ml

 

------------

これなんだと思いますかはてなマーク

 

 

実はプラズマ乳酸菌なんです汗

 

 

お口から出血結構してるようで

 

 

チャモちゃんが飲んだ後

(左:飲む前、右:飲んだ後)

ピンク色になっていましたもやもや

 

 

しょっちゅうお口を

くちゃくちゃしてるので

 

 

相当痛いんだと思いますショボーン

 

 

でも、こればかりは

 

 

どうしてあげることもできないです…もやもや

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート