保護113日目★僕だけを。。 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

チャモちゃん、びっくりするほど

 

 

いじらしいんですドキドキ

 

 

ベッドで一緒に寝るときは

私の隣にころりんと寝転びます。

 

 

でもこの寝転ぶ方向が

絶対に私の顔が向いている

 

 

「側(ガワ)」なんです音譜

 

 

この事実に気付いた時

試しに隣で寝ているチャモちゃんに

 

 

背中を向けてみたんですグラサン

 

 

すると。。。

 

 

チャモちゃんやっぱり動いて

 

 

私の顔が見える「側(ガワ)」に

やってきましたニヒヒ

 

 

ね、ホント可愛いでしょ酔っ払いキスマークキスマークキスマーク

 

 

僕だけを見てって

 

 

背中で語っているようです(笑)

 

 

でもね、チャモちゃん。

 

 

もう十分すぎるくらい

 

 

見てるんですけどね…えー

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート