保護95日目★軽やかに♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

チャモちゃん少し前に

 

 

お口の大量出血や

 

 

血便が出たりと

 

 

体調自体はいい様には

 

 

全く思えないのですが

 

 

ある日、キャットタワーの上で

寝ていたんですポーン

 

 

以前も書きましたが

 

 

チャモちゃんは後足に力が入らず

 

 

ジャンプができませんうずまき

 

 

だからここにもよじ登ったのはてなマークはてなマーク

 

 

と思っていたのですが

 

 

なんと、軽やかにジャンプして

 

 

普通に登っていました滝汗

 

 

動画ですベルベルベル


あれ??

 

 

ジャンプできるじゃん…もやもや

 

 

保護して2ヶ月くらいは

 

 

リビングのキャットタワーで

 

 

ジャンプを失敗して

何度も落ちているのを目撃目

 

 

そんな感じなので

 

 

保護部屋のキャットタワーにも

 

 

登った事は一度もなかったんです。

 

 

ひょっとして脚力が

 

 

ついてきたのかなウインク

 

 

だったら嬉しいけどチュー

 

 

でも、窓を見る時は絶対に

 

 

よじ登りますけどねえー

 

 

それと、、、

 

 

キャットタワーから降りる時は

これまたなかなかの慎重派で

飛び降りたりなんてしません音譜

慎重に

慎重に(笑)

ゆっくりと、

ゆっくりとウインク

マイペースでーすラブラブ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート