保護35日目★威嚇 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

チャモちゃんに初めて

 

 

威嚇されましたぁえーん

 

 

温厚なチャモちゃんなので

 

 

本当にビックリ…ポーン

 

 

チャモちゃんの初爪切りを

 

 

右前足からしていたのですが

(爪切りした残骸です)

左前足を切ろうと思って

 

 

爪の付け根を押した途端

 

 

私の手を振り払ったと同時に

 

 

「シャー!!!!!!

 

 

左前足は怪我していた足ダウンダウン

 

 

まだ痛いのかな…汗

 

 

こちらは2019/4/5(金)撮影カメラ

肉球の皮が剥けてきて

 

 

回復してきているのがわかります音譜

 

 

そして爪を切った4/24(水)

皮剥けも終了し

プニプニの肉球なのですが

 

 

白い水泡みたいなのが気になるな…

 

 

次回の動物病院で

 

 

じっくりと診てもらってきますね。

 

 

当のチャモちゃんは威嚇をしたあと

私にくっついて寝ちゃいました(笑)

 

 

お休みぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート