保護96日目★合図 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

餌やり時代に私が来たよという

 

 

チョコ&こあらへの合図

 

 

久しぶりにチョコちゃんへ

 

 

やってみました口笛

 

 

合図と言ってもとっても簡単で

 

 

ドライの袋をカサカサと振るだけsei

 

 

そうすると必ずどこからか

 

 

やってきたチョコちゃん。

 

 

覚えてるかな???


 

で、やってみて思った…汗

 

 

私の足音でチョコちゃんいつも

 

 

保護部屋の手前で既に待機中笑い泣き

合図をする前から居る~(笑)

 

 

だから覚えているかわからない…笑い泣き

 

 

という結果になりましたチーン

 

 

相変わらずアホな私もやもや

何度かやってみたのですが

 

 

いつも保護部屋手間に居るので

 

 

全く意味なしダウンダウンダウン

 

 

でもこれ何が面白いって

 

 

袋をカサカサ鳴らすと

 

 

こっちも必ず

反応していますぷ★

めっちゃ物欲しそうな顔。。滝汗

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート