幸せ報告★トラちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

今日はトラちゃんのご報告ですキラキラ

 

 

まずは動画から音譜

ブラッシングをされて

 

 

うっとりしている

 

 

トラちゃんですねこ

 

 

トラちゃん気持ち良すぎて

 

 

ブラッシングされながら

 

 

なんと寝ちゃいますzzz

 

 

里親様の愛情の賜物ですねおねがい

 

 

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

実はこの動画、

 

 

前回のご報告の時に

 

 

頂いていたのに

 

 

UPするのをすっかり

 

 

忘れていまして…滝汗

 

 

里親様、遅くなって

 

 

本当に申し訳ございませんaya

 

 

なので本日はトラちゃんだけ

 

 

緊急UPですウインクピカ

 

 

下の写真は

 

 

2/9(土)に関東で降った雪を

不思議そうに眺めるトラちゃん目

 

 

トラちゃん雪をちゃんと見るの

 

 

初めてかもですねニコニコ

 

 

そして3月の半ばにトラちゃん

 

 

前回のワクチン接種から

 

 

ちょうど1年キラキラ

 

 

なのでワクチン接種と一緒に

 

 

健康診断の予約も

 

 

里親様が既に入れてくださっております。

この飽満ボディ。。。あせる

この豊満バディ。。。ポーンあせるあせる

 

 

それまでに少しでも

 

 

瘦せていますよぉに祈る

 

 

しかも皆さんもご存知の通り

 

 

トラちゃんは抱っこができません笑い泣き

抱っこができないということは

 

 

キャリーに入れられないという事です。

 

 

なので里親様は防護手袋を購入し

 

 

その日に備えて下さっております。

 

 

どうか捕まりますよぉに祈る★

因みに私は、、、

 

 

トラちゃんのお見合いの日は

 

 

キャリーにちゅーるとハッピーソフトを入れ

 

 

おやつに釣られ入ったところで

 

 

キャリーの蓋を閉めました。

 

 

トライアルに入る日は

 

 

同じ方法では無理でしたので

 

 

おもちゃで遊び倒し

 

 

おもちゃに夢中になって

 

 

私に背中を向けた時

 

 

猫掴みで捕まえ

 

 

キャリーに入れましたチュー

 

 

頑張れ、里親様ビックリマーク

 

 

里親様、引き続きトラちゃんを

 

 

宜しくお願い致しますaya★

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート