幸せ報告★トラちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

一昨日のウィズ君に続き

1/21~2/6までのトラちゃんですウインク

 

 

里親様からのトラちゃんのご報告には

 

 

いつもビックリさせられる私ですびっくり

 

 

今回は、なんとトラちゃんが

 

 

里親様に遊んで欲しくて

 

 

おもちゃを咥えて

 

 

里親様の目の前で

ポトリしたそうです!!

 

 

えっーーー!!12

 

 

凄ーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク

と思うと同時に

 

 

羨ましいーーーチュー

と思ってしまった

 

 

大人気ない私です(笑)

 

 

さらにこの写真カメラ

何なの!?

これ可愛過ぎでしょ~酔っ払い

私には見せてくれなかった

 

 

表情でーす笑い泣き

 

 

こちらはハンモックでネンネコニコニコ

トライアルが決まった時に

ハンモック好きを知り

里親様が購入してくださったのですが

 

 

2人とも全く使ってくれず…もやもや

 

 

やっとトラちゃんが使ってくれてドキドキ

 

 

記念のお写真だそうです照れ

 

 

爪とぎもキラキラ

ちゃんと爪とぎする場所で研いで

 

 

お利口さん合格



安心しました(≧▽≦)

 

 

おもちゃで遊ぶトラちゃん★

何したって可愛いですちゅー

 

 

最後、今日のわんこに

夢中なトラちゃんポーン

みんな感じたと思いますが、



ウィズさん



邪魔。。。(笑)

 

 

里親様引き続きトラちゃんを

 

 

宜しくお願い致しますaya音譜

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート