保護42日目★駆虫完了 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2018/12/13に保護されたチョコちゃんおねがい

 

 

保護した日にめぐジュリさんが

 

 

ブロードラインをチョコちゃんに

滴下してくださいましたきらきら

 

 

それからしばらくして

 

 

チョコちゃんのトイレに

 

 

回虫に死骸のようなものがあり

 

 

やっぱり居たんだぁ~ダッシュ

 

 

検便ではなかなか

 

 

見つからないんですよねダウン

 

 

過去のお話ですが

 

 

トライアルに入る数日前に

 

 

すずちゃんcat*

トラジ君ねこ

に回虫が出てしまいまして…ゲッソリ

 

 

どちらも先住猫ちゃんが居たので

 

 

感染したら大変だと

 

 

滅茶苦茶慌てた私あせる

 

 

2度の駆虫済にも関わらずです。

 

 

なのでそれ以後は

 

 

駆虫は必ず2-3週間隔で

 

 

3回しようと決めましたピース

 

 

ということで

 

 

2度目のブロードラインを

2019/1/3に滴下。

チョコちゃん凄い嫌がってましたショボーン

ごめんねayaあせる

 

 

更に3度目。

 

 

ブロードラインではなく

 

 

ドロンタールを

ちゅーるに混ぜて混ぜる

トラちゃんの時に買ったのを

 

 

すっかり忘れていました(笑)

 

 

2度目もこっちにすれば良かったオレンジ渦巻き

完食ですパチパチぱちぱち

ということでチョコちゃんも

 

 

3回の駆虫完了です爆  笑sei

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート