生存確認♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2019/1/6の出来事です。

 

 

わさびがまたいつもの

 

 

もの凄い威嚇を始めたので

 

 

庭を見たら目

キジトラさんがいましたニコニコ

 

 

見た瞬間、

 

 

「生きてたんだぁビックリマーク

 

 

と嬉しくなった私きらきら

 

 

この子は2018年6月に

 

 

2度ほど庭で見かけていて

 

 

その時の記事はこちら

新参猫

 

 

でもそれ以降見てなくて

 

 

しかもその時ガリガリだったので

 

 

とにかく心配していた猫ちゃんですキジトラ

 

 

尻尾がくの字型で特徴的なので

 

 

同猫ちゃんで間違いないかとsei

 

 

いやぁ~無事で良かったです音譜

ちゃんとご飯も食べられているようだし

 

 

本当に良かったですアップアップアップ

 

 

前回の白茶猫さんもそうですが

このキジトラさんも耳カットなしあせる

 

 

TNRを我が家でするのは

 

 

全く問題ないのですが

 

 

我が家の置き餌を食べに来なければ

 

 

それすらも出来ませんダッシュ

 

 

キジトラさんは先週1度来て

 

 

写真撮ろうとしたら

 

 

全力で逃げて行っちゃいました焦る

 

 

白茶さんも全く来てないですし…

 

 

餌場どこにあるんだろ。。???

 

 

餌やりさんと一度お話がしたいですショボーン

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート