Merry Christmas! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日我が家は家族でクリパクリスマスツリーきらきら

毎年恒例のローストビーフに

エビとマッシュルームの

アヒージョに

ケーキでお祝い音譜

 

 

しかも今年は高級ビールもキラキラ

実はこのビール、

 

 

トラちゃんをお預かりした

 

 

シェルターのKさんより

 

 

ありがとうございましたと

お礼に戴きました爆  笑

 

 

お気遣い申し訳ございませんaya★

 

 

堪能しながら飲みたいと思います口笛

 

 

お猫様達には

 

 

いつもの手羽先が売っていなくて

 

 

店員さんが猫ちゃんのオーナー様に

 

 

意外と人気な商品という

このエゾシカのお肉を薦められ

こちらを少しレンジで加熱して

あげてみましたニコニコ

 

 

まずはわさびからサビ猫1

次にチョコちゃん黒猫

お外の茶猫ちゃんにも茶トラ2

で、結果は。。。

わさびはほんの一口のみ。

チョコちゃん手つかず。

茶猫ちゃんも全く食べず…

 

 

撃沈でしたぁ(笑)

 

 

もう二度と買いません笑い泣き

 

 

ではでは皆様、

 

 

素敵なクリスマスを~ドキドキ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート