Happy Halloween♪♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

誰かしらね?

 

 

この超絶可愛いあたしのことを

 

 

スナフキンみたいと言った人は。。

失礼しちゃうわよねsss

 

 

声を大にして言います!!11

なーんて笑

今年はウィズも参戦ですキラリ

 

 

黒猫と黒猫ネコ

双子かよっ笑笑

真似っこウィズでした★

 

 

トラちゃんにも黒猫をと近づけたら

 

 

ケージへ入ってしまいました汗

そうだよね、ごめんね。

 

 

トラちゃんはトラちゃんだもんねニコニコ

 

 

おもちゃの猫にだって

 

愛嬌ふりまいちゃうよ♡

 

可愛いウィズ君に会いたく

 

なっちゃた方はこちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

ウィズ君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート