保護42日目★動物病院⑧ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日2度目のワクチン接種に

動物病院へ行ってきました☆

 

 

診察室に入りウィズを見た先生が一言。

「ウィズ、ごましおになってきたなぁ・・」

 

 

ごましおときましたか(笑)

 

 

でも沢山猫ちゃんを診ている先生が

 

 

ウィズの変化に気づけるほど

 

 

変化している証拠です音符

 

 

お決まりの体重測定は

またまた大きくなっています照れ

 

 

お次は計温。

 

 

結果は38.3℃と平熱でした★

 

 

なので滞りなくワクチンが打たれ

こちらは証明書です♪

ウィズのくしゃみが結構しつこく

 

 

まだ猫風邪の完治に

 

 

至っておりません風邪

さらに、土曜日の昼に

 

 

突然左目を瞑り始め

目を見たら結膜炎になっていましたうさ。

 

 

点眼点鼻薬もなくなったので

 

 

先生に追加の処方をお願いしたら

 

 

こんなにしつこいということは

 

カリシだけではなくクラミジアも

 

悪さをしている可能性が高いので

 

追加で結膜炎に効く塗り薬を出します

と今回はお薬が1つ増えました。

 

 

インターフェロンの目薬をさしたあと

 

 

この塗り薬を目に塗って下さいとのこと。

わさびはだいぶ治ってきましたが

 

 

もう少し点眼点鼻を続けたいので

 

 

今回は点眼点鼻薬2本と

塗り薬1本が処方されました。

 

 

こちらが今回かかった費用です。

ワクチンを打ったので安静が必須。

 

 

お家に帰ってからは

ケージに入ってもらいました。

 

 

にしても、、、

 

 

今年の猫風邪はとにかく

 

 

しつこいです><;

 

 

ウィズの里親募集がぁ。。。ショボーン

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート