保護31日目★窓 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

庭でわさびをお散歩していたら

ウィズが窓際に登場(*^▽^*) 

(鼻水が垂れるので常に鼻を舐めるウィズ)

 

1ヵ月前、ウィズはこっち側に居たんだよ。

 

 

今はもう考えられないよね(^_-)-☆

 

 

窓越しで指遊びした動画です黒猫


 

子猫は何しても一生懸命で

 

 

可愛いですよねぇ♡

 

 

そしてチラっチラ

トラちゃんでーすネコ

 

 

ウィズの真菌が落ち着いたので

ウィズを保護部屋に連れて行こうと

 

 

当初は思っていたのですが

 

 

今度は猫風邪の症状が出てしまい

(また鼻水を舐めるウィズ。。)

 

万全の体調になかなかならないので

 

 

目の届く範囲に

 

 

ウィズを置いておく必要もあり

 

 

逆にトラちゃんを放牧してみました猫

 

 

トラちゃんは本当に優しい女の子で、

ウィズをいつも気にかけてくれてます(*^▽^*)

 

 

右側に寄り添うトラちゃんハート

(前足がうっすらと写ってます)

 

 

その真逆はわさび。

 

 

ずーっと怒ってsssますaya

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート