幸せ報告★こあら君 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こあら君の里親様より

 

 

本当に沢山の可愛いお写真を

頂きましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ありがとうございます!

 

 

そしてそして♡♡♡

 

 

遅くなりましたが

こあら3歳のお誕生日おめでとう☆彡

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 

 

 

里親様がちゅーるデコで

お祝いしてくださいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ホント嬉しいです(゚ーÅ)

 

 

私が里親様を選ぶ第一の条件、

 

 

ペットとしてではなく「家族」として

 

 

迎えてくれるお家!

 

 

絶対に外せない条件です。

これは里親募集ページに

 

 

必ず記載しています。

 

 

なのでこうやって

 

 

お誕生日をお祝いして下さるのは

家族の一員として

 

 

幸せに暮らしてるなぁって

 

 

感動する瞬間ですし、

この里親様を選んで本当に良かったと

 

 

改めて実感する瞬間でもあります。

 

 

今回は30枚近くのお写真を頂いたので

 

 

私が勝手に厳選致しました<(_ _)>

健康状態も至って良好なようで、

 

 

毎日のトイレもバッチリ♪

 

 

デンタルバイオも継続して

 

 

飲ませてくれており、

 

 

お口も清潔に保たれているとのこと。

 

 

嬉しい限りです(≧▽≦)

 

 

お口が健康(歯が健康)な猫ちゃんは

 

 

長生きする!

これは長年多頭飼いをしている方が

 

 

長生きする猫ちゃんの共通点

 

 

として言っていました(*^▽^*)

毎朝のこあらからの

 

 

「おはよう~♪」の挨拶は

 

 

一番に会った人限定らしいです(笑)

ご報告を読んだ時は面白いなぁ、こあら

 

 

と思ったのですが

 

 

よくよく考えたらこれって凄い事で

 

 

ご家族全員にこあらが

 

 

心を開いている証拠と

 

 

愛されている証拠ですよね( *´艸`)

 

まさに愛情の一人占め♡

 

 

こあらは本当に幸せな猫生を

 

 

里親様にしっかり愛されて

 

 

守られて歩んでおります

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

以上久しぶりのこあら君の

 

 

幸せ報告でしたぁ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

里親様引き続きこあらの事

 

 

宜しくお願い致しますヾ( ´ー`)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート