預り97日目★涙目② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

会社帰り、同僚に言われた

 

 

カスピ海ヨーグルトと

コラーゲンたっぷりスープを

作ろうと思い

 

 

早速スーパーに寄り帰宅しました。

 

 

ヨーグルトは食べる子と

食べない子に分かれるので、

 

 

トラちゃんが食べる派であることを

 

 

願いながら差し出すと、、、

 

 

そこはやっぱり何でもOKなトラ姫。

(なんか黒いの首についてる。。(笑))

問題なくペロペロ。

 

 

一安心です。

 

 

鶏のスープは2時間弱火で

コトコト煮込んだだけのものです。

ほぐした身を一緒に添えて。

 

 

更に、抗生物質が

 

 

特に効いていると感じなかったので

 

 

同僚に言われた通り3日で中止し、

 

 

新しくこちらのサプリにチェンジ。

目ヤニや涙にいいとの評判のサプリ。

 

 

サプリなのであくまでも

 

 

気休め程度のつもりですが、

 

 

朝晩のウエットにふりかけて

あげています。

 

 

病院になるべく連れて行きたくないので、

 

 

体の中からの改善を狙った

 

 

免疫力UP☆!!!

 

 

涙目対策の食事療法です♪♪

 

 

こちらはトラちゃんの1回分のお食事です。

 

・ニュートロ キトン 25g

・ウエットフード 20g

・カスピ海ヨーグルト ティースプーン1杯

・鶏のスープ 小さいおたま1杯+身入り

 

 

上記を1日2回朝と夜にあげています。

 

 

勿論悪化するようならすぐに病院へ

 

 

連れて行くことを前提に

 

 

2週間後の完治を目指して!

 

 

それに加え、AP水で保護部屋を

朝晩2回まんべんなくシュッシュ。

 

 

お部屋の除菌も忘れずに♪

 

 

本当はAP水で目を拭けたら

 

 

もっと早く良くなるのは

 

 

わかっているのですが。。

 

 

それは今のトラちゃんには

 

 

無理なのでありますヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート