預り66日目★脳内方程式② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

私が家猫修業で大切にしていること。

 

 

1つめは前回の記事で書いた

「目の前でご飯をたべる」こと。

 

 

2つ目が今回の

「一緒に楽しく遊ぶ」ことです。

 

 

トラちゃんはこれ既に

 

 

クリアしています(*´▽`*)

 

 

なんなら1ヶ月くらい前には

 

 

クリアしていたかも。。。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

あまり人間と接してこなかった

 

 

猫ちゃん達にとって

 

 

猫ちゃんの体の何十倍もある人間は

 

 

当たり前ですが

 

 

怖い存在でしかありません。

 

 

そんな怖い存在だった人間が

 

 

一緒に遊ぶことによって

 

 

「あれ?人間って楽しいじゃんw」

 

 

って頭の中の方程式を

 

 

恐怖心遊びたい気持ち

 

 

変えちゃうことが目的です。

 

 

この方程式になった時、

 

 

人間は楽しい存在に変化♪

 

 

トラちゃんの脳内は

 

 

このポイントは切り崩せているので

 

 

徹底的に遊び倒して

 

 

他への連鎖を狙っています(*・ω・*)

 

 

1段目の物をケージから出して

 

 

2人遊びの準備をしていると

 

 

ケージの2段目から降りてきて

いつも待機してくれます

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

まこれがまぁ可愛いのなんのって♡

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート