預り40日目★チェンジ♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

トラちゃんの家猫修業が進まない1つに

 

 

この隠れられるハンモックが

ものすごーく影響していることは

 

 

重々承知しているのですが

 

 

そんなにも隠れたいのに

 

 

無理に引っ張りだす必要はあるの?

 

 

と思っている私が居たりして

 

 

もっと言うと

 

 

このハンモックに居るトラちゃんに

猫じゃらしを振ると

 

 

とにかく楽しく一緒に遊べるので

その楽しみの1つを取るのもなぁ…って

なかなか決断できずにいました。

 

 

でも少し前から下段遊びで

 

 

他の一緒の遊び方もできてるし

 

 

我が家がトラちゃんにとって

 

 

怖い場所ではないことは

 

 

わかってきているはずなので

 

 

ハンモックを普通のハンモックへ

ようやくチェンジ♪♪♪

(バイバイ♪隠れられるハンモックちゃん)

 

これでもう少しトラちゃんが覚悟を決めて

距離を縮められたら嬉しいな( *´艸`)

私は毎日両手を広げて待ってるのよ、

 

 

トラ姫ちゃーん( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート