幸せ報告★トラジ君 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

トラジ君の里親様から

 

 

またまた沢山の動画とお写真を

 

 

頂きましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

相変わらずイケニャンぶりを

発揮するトラジ君。

かっこいい~ ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

そしてなんだろ。

 

 

家族の肖像画みたいで素敵すぎ♡

絵になる3頭ですね。

 

 

しかもちゃっかりトラジ君1番上だし(笑)

 

 

猫は高い所に居る方が偉いって

 

 

聞いた事あるけど

 

 

絶対にこの3頭で強いのはリュウ君。

 

 

それを示すにゃんプロ動画です。

 


トラジ君めっちゃ負けてるし。。

 

 

優しい子だから仕方ないということで^^

 

 

キッチンに立つ里親様を

見つめるトラジ君。

 

 

お嬢ちゃんも参戦して

見つめてまーす♪

 

 

トラジ君がトライアイルに入る前々日

 

 

歯肉炎が発覚し

 

 

動物病院へ連れて行ったのですが、

 

 

その時の記事→

 

 

軽度という事で、

 

 

特に治療は必要ないとのこと。

 

 

なのでそのまま

 

 

トライアルに入ったのですが

 

 

口臭が今もあるようで

 

 

心配して下さった里親様が

 

 

口腔内善玉菌配慮のフードを

購入してくださいました。

 

 

いやぁ、もう至れり尽くせりで

 

 

嬉しい限りです(≧▽≦)

 

 

その新しいフードを仲良く食べる動画です。

 



お嬢ちゃんの食い付き、

 

 

ハンパない(笑)

 

 

最後はいつもの仲良し3猫団子♪

リュウ君とのラブラブ動画♡

 


以上です(*^▽^*)

 

 

里親様いつもありがとうございます!

 

 

引き続きトラジ君の事

宜しくお願い致します<(_ _)>♪♪♪

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート