預り30日目★わさび | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

保護部屋に入るとトラちゃんが下段に♪

普通に近づくと逃げられるので

 

 

ハンモックの外に居るトラちゃんを見ると

 

 

いつもすかさず座る私。

 

 

で、四つん這いになって

 

 

ゆっくりケージへ近づきます。

 

 

なんとか逃げられなかったので

 

 

近くにあったまゆおどりで

 

 

トラちゃんと遊んでいたんです。

さっきとっさに座ったので

 

 

保護部屋のドアを閉めていなくて

 

 

すかっりそんな事忘れていたら

 

 

なんとわさびが入ってきちゃいまして。。

 

 

トラちゃんもびっくりΣ(゚д゚;)

呆然とするトラちゃん。。

そして固まる。。。

お耳ちゃん…(^_^;)

 

 

暫く固まったあと

 

 

2段目に戻ろうとして振り返った姿。。

 

 

めっちゃぼわっ尾Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも全身の毛も凄い逆立ち。。

そしてハンモックへ。。

まさかの多頭飼いNGなんて

 

 

そんなことはないよね、

 

 

トラちゃぁーーん(;^_^A

 

 

あのこげ茶色の猫が

 

 

究極に恐ろしかっただけだよねぇ((>д<))

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート