預り23日目★コツ① | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

トラちゃん、我が家に来て

 

 

3週間が経過しました(*'ω'*)

 

 

なかなかハンモックから

 

 

出て来てくれないのですが

 

 

最近ハンモックから出すコツを

 

 

習得しまして(*≧m≦*)ププッ

 

 

2つあるんですけどね。

 

 

今日は1つめのご紹介です♪

 

 

それは。。。

 

 

。。。。。

 

 

おやつで釣る(笑)

えっ?

 

 

何度かおやつ食べている写真

 

 

見たことあるよぉな・・・

 

 

って思われた方。

 

 

ちょっと違うんですよ~(*´▽`*)

今までは私がトラちゃんの視界に入らないで

 

 

撮影している事がわかると思います。

 

 

私がケージの2段目に近いと

 

 

出てこなかったんですけど

 

 

最近は出て来るようになったんです。

 

 

それがこのおやつに釣られてv(。・ω・。)ィェィ♪

お気に入りのようです☆

私が2段目のケージの扉を開けて

 

 

そのまま待機していても

警戒しつつも

目の前で食べてくれるように♪

これは私の中で大きな進歩です(≧∇≦)

 

 

今のところこのなぜかこのおやつ限定(笑)

 

 

あ、ごはんはまだ目の前で

 

 

食べてくれることは一切

 

 

ないんですけどねぇ(*´Д`)=з

 

 

徐々に徐々にですね(*´▽`*)

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート