幸せ報告★トラジ君 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

トラジ君の里親様より

 

 

仲良し3頭の沢山のお写真を

頂きましたぁ(≧▽≦)

 

 

いつもありがとうございます(^_-)-☆

 

 

そしてこちらも(*≧m≦*)ププッ

 

 

すずちゃんに続きコスプレです(笑)

 

 

凄い偶然でビックリですヽ(*'0'*)ツ

 

 

猫うさぎちゃん♪

リラックマ♪♪

プリンちゃん♪♪♪

3頭とも可愛い(*つ▽`)っ)))

 

 

そして今回の写真を見て

 

 

トラジ君の成長ぶりにビックリ☆彡

顔が大人になったと思いませんか?

 

 

リュウ君も大人顔になったなぁって(*・ω・*)

 

 

男の子は成長すると顔がシュッっと

 

 

三角になってきますよねヽ(゚◇゚ )ノ

(あっちいけ、とらじ)

(なんだとぉ)

仲良しの証ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

こちらは最近お気に入りスポットになった

お嬢様の2段ベッド。

 

 

一緒に寝ているのはお嬢様らしく。。

 

 

えぇ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

だって一緒に住んでいないんですよ、今。

 

 

それなのに寝ちゃうんだぁ、

 

 

一緒に。。。(^_^;)

 

 

トラジさん、あなたはそんなに

 

 

フレンドリーな猫でしたっけ?

 

 

ただただ驚く私であります…( ̄▽ ̄)

 

 

猫ちゃんの性格は生後半年~1年で

 

 

形成されると言われています。

 

 

こんなフレンドリーな猫ちゃんになれたのは

 

 

その性格が形成される多感な時期に

 

 

里親様の沢山の愛情があってこそ♪

 

 

幸せ者め~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

最後、ドッグフードを食べるトラジ君。


ドッグフードを食べる猫!?

 

 

初めて聞きましたよ、私( ̄ー ̄;

 

 

所々やっぱり変わり者( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

里親様、引き続きトラジ君のこと

 

 

宜しくお願い致しまぁすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート