預り14日目★3時のスープ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

何度かブログに書いている

3時のスープ。

 

 

このスープ、

 

 

本当に美味しいみたいで、

 

 

みんなこのスープの虜になっています♡

 

 

我が家の姫には寝る前に

毎日必ずあげていて

 

 

このスープを飲んだら

今日はもう寝ますよ~

 

 

の合図です(*^▽^*)

 

 

保護猫ちゃんがいる時は

 

 

保護猫ちゃんにも必ずあげています。

 

 

で、トラちゃんもこのスープ

 

 

本当に気に入っているようで

 

 

昨夜の寝る前のトラちゃんです。

 

 

ハンモックから出てきてほしくて、

ケージの2段目に置いてみました。

 

 

でも出てこなくて

 

 

おやつを数粒置き

 

 

スープは下段に置いたんです。

 

 

そしたら勇気を出して出てきてくれて

2段目のおやつをパクパク。

 

 

下段に行ってスープを飲みたいけど

私がいるから

 

 

そこまでは降りられなーい(笑)

隙間からチラリ♡

やばい、めっちゃ可愛い( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

ホント、あと一歩なんだよな。

 

 

がんばれ、がんばれ!

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート