こどもの日♪2018 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

GWも明日で終了ですね(゚ーÅ)

このまま永遠にお休みだったら

 

 

どれだけ幸せなんだろう( *¯ ³¯*)

 

 

そう思うのは私だけでしょうか(笑)

GW中は何処へも行かず

 

 

出遅れたスクールのお勉強を取り戻すべく

 

 

ひたすらお勉強しています☆彡

以前からお話している

 

 

保護っこちゃん募集の告知ですが

 

 

GW明けにでもこの記事を

ブログにUPしようかと

 

 

思っていたのですが

 

 

先日、

 

 

個人で猫ボラをされている方から

 

 

保護猫ちゃんのご依頼がありまして

 

 

そのお話を受けようと思っています♪

やはり読者様最優先(≧∇≦)

 

 

私の誕生日が5月半ばにあり

 

 

旅行に行く予定ですので

 

 

それが過ぎてから受け入れ準備

 

 

そんな風に思っております。

依頼をされた方が猫ちゃんの為に

 

 

あっちこっちに飛び回っていて

 

 

とてもお忙しい方ですので

 

 

5月中旬以降はその方のペースに

 

 

お任せしようかと思っています。

進展がありましたら

 

 

随時ブログでお知らせ致しますが

 

 

それまでは

 

 

のんびり更新継続で♡

にしても…( ̄^ ̄)

 

 

我が家のわさび姫。

 

 

ハーネスで慣れているせいか

 

 

体に何かついていても

 

 

全く気にしないという。。

寝てる時に鯉のぼりマントを装着。

 

 

着けた時一瞬起きて

 

 

すぐに寝るという。。。(-"-;A

 

 

結局そのまま2時間以上

 

 

ぐっすり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート