保護47日目★猫キック | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

私、猫キックを見るのが

 

 

大好きなんです( *´艸`)

 

 

イカ耳で一生懸命ケリケリする姿、

堪らなく可愛いです( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

そんな猫キックフェチの私に、

 

 

最近黄金くんが素晴らしい猫キックを

沢山お見舞いしてくれるんです(笑)

 

 

最高に幸せ~( ̄▽ ̄)?

 

 

いつもの流れ的には、

 

 

撫でられる事が大好きな

黄金くんを撫でていたり

 

 

腹モフをしていると、

 

 

こんな風に突然スイッチが(笑)

あとは私、

黄金様に

されるがままでございます(^_^;)

 

 

だけどね、黄金くん。

 

 

確かに私は猫キックフェチだけど

 

 

自分の腕にされるのが好き♡

 

 

なんて一言も言ってないのよ…( ̄^ ̄)

 

 

猫キックは見てるだけで十分☆彡

 

 

だからこっちでお願いします。

と差し出すも

蹴りぐるみには興味なし。。

 

 

そして狙われる私…

 

 

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート