保護45日目★アプリ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

皆さんは携帯に

 

 

猫ちゃん用のアプリなど

 

 

何かインストールしていますか?

 

 

私はいくつか入れているのですが、

今回この動く系のアプリで

 

 

黄金くんと遊んでみました(。・ω・)ノ゙

 

 

最初はこのじゃらし系。

はいどうぞ(*^▽^*)

最初は不思議そうに

 

 

眺めていましたが

お手々が遂に♡

黄金くんは何で動いているか理解できずw

 

 

最後は興味がないのか

携帯ONこがね(笑)

 

 

今度は青いじゃらしバージョン。

何を思ったのか携帯をカプリ。

食べ物じゃないよ、黄金くん♪

 

 

お次はマウスちゃん。

 

 

これが一番ヒット!

(gifなので携帯では見れないかも)

めっちゃ目で追ってます。

 

 

何故か体勢を女座りに変えて

飽きもせず結構な時間

 

 

携帯で遊んでいましたよ(*・ω・*)

 

 

最後は横にいると思ったようで

(gifなので携帯では見れないかも)

横をちょいちょい。

 

 

とってもお茶目な黄金くんでしたヾ( ´ー`)

 

 

そしてこの時に撮影した1枚。

こちら里親募集の写真に採用♡

 

 

何だか人っぽくて

 

 

お気に入りの1枚です(*^▽^*)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート