黄金くん里親募集開始! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日、やっとやっと黄金くんの

 

 

里親募集開始しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きっとブログを読まれている方は

 

 

黄金くんの募集ってしないの?

 

 

と不思議に思っていた方も

 

 

多いはず。。

 

 

私も本当はもっと早く

 

 

募集したかったのですが、

旦那君の仕事の都合で

 

 

「2月の週末、猫ちゃんNGね」

 

 

とサクっと言われまして。

 

 

身動き取れず。。(´Д⊂グスン

少々遅くなりましたが

 

 

満を持してこの度、

 

 

募集開始となりましたぁ

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

最高のご縁引き寄せるよぉ♡

 

 

黄金くん♪

 

 

下記の画像クリックで

 

━─━─━─━─━─

黄金くん★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

募集サイトにリンクしています。

 

 

良かったら見てみて下さい(。・ω・)ノ゙

黄金くんの里親様はどんな方かな?

 

 

先住猫ちゃんとか居るのかな?

 

 

お会いするのが今から

 

 

とってもとっても楽しみです(≧▽≦)

それと同時に

 

 

お別れのカウントダウン

 

 

始まっちゃったぁ…(゚ーÅ)

 

 

私、今回は?も?

 

 

お別れの時100%泣くな(笑)

 

 

それだけ可愛いんですよ、

 

 

黄金っちは♡

 

 

素敵なご応募

 

 

黄金くんと楽しみに

 

 

お待ちしております<(_ _)>♪♪♪

---------

上までは昨日募集前に

 

 

書いた記事です。

 

 

昨日14時半くらいに

 

 

ペットのおうちにUP。

 

 

今日ネコジルシとジモティーに

 

 

UPしようと思っていたのですが

 

 

そんな状況ではなくなってます。。

 

 

お返事、今日明日中には

 

 

必ずしますので

 

 

少々お待ち下さい!!

 

 

ってゆーか、募集一時停止しないと

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート