保護39日目★待機 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

黄金くん、多分というか確実に

膝乗り猫ちゃんになると思います♪

おもちゃを右へ左へと

 

 

ゆさっぶていると、

毎回何故か私の上で待機(笑)

 

 

そして狙いを定めて

 

 

膝の上でお尻をフリフリ☆彡

元気に飛び出していきます。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

これ、ヤマも同じ行動をしていて

 

 

現在は自ら膝に乗ってくる

膝乗り猫ちゃんになっています(*^▽^*)

 

 

なので黄金くんもその素質満載♡

もうどこに出しても大丈夫な感じです

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

私がなかなか保護部屋で

 

 

寛ぐ時間がないので

 

 

里親募集する前に

 

 

膝に乗ってくるのか

 

 

ちゃんと確認しよっと♪

 

 

楽しみです(≧∇≦)

 

 

ただ。。。

 

 

私の足は

黄金くんが狙いを定めて

 

 

踏み出す時に

後ろ足の爪が刺さりまくっているので

傷だらけですけどね…

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

そんな黄金くんが可愛い( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

って思ってくれる里親様

 

 

希望致します(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート