ヘタレnaわさび | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

初めて見た時、

 

 

なんでそんな不安定な場所に居るのかと

 

 

疑問だったんです。。( ̄^ ̄)

 

 

突然ソファの背もたれの上に

居る確率が高くなったわさびさん。

 

 

クッションが柔らかいから

居心地がいいのかな?

 

 

だけどすぐ下には

わさび専用のホカペがあるのに。。

 

 

不思議だなぁって思いながら

 

 

そこまで気にもしていなかったのですが。。

 

 

少し前になんでそこに居るようになったのか

 

 

やっと理解できたんです(@_@)(☆。☆)

 

 

正解は。。。

わかりますか??

 

 

「エアコンの温風があたるから」

 

 

です(笑)!

 

 

 

ホカペでは足りず

 

 

全身にダイレクトで風を・・・( ̄∀ ̄)

えっとぉ。

 

 

そこはパワースポットではありません( ̄ー ̄;

 

 

そして、そして。

 

 

最近はこうなってまぁーすヽ(;´ω`)ノ

どんだけヘタレなんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

寒がりにもほどがあるわ

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート