やまと君★里親募集開始! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2017/11/2(木)より、やまと君

里親募集順次開始しております(*^▽^*)

 

 

ようやく下痢も治まり、

 

 

後ろ脚のかかとのハゲも

ここまで回復v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

もうほぼ完治ですねヽ(*´∀`)ノ

 

 

これで安心して里子に出せます☆

 

 

ということで+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

☆11/2(木)「ペットのおうち」掲載

 

☆11/3(金)「ネコジルシ」掲載

 

☆11/4(土)「ジモティー」掲載

 

☆11/5(日)「いつでも里親募集中」掲載

 

どうかどうか・・(。-人-。)パンパン!

 

 

素敵なご縁に恵まれますよぉに 。。

         (。-人-。)パン!パン!パン!!!

 

 

やまと君は本当に

 

 

性格といい人馴れ具合といい

 

 

太鼓判を押せちゃいます♪

 

 

ただちょっと元気が良すぎるところが

 

 

玉にきずなくらいで・・(笑)

 

 

でもある意味子猫の特権なので

 

 

そこら辺をご了承いただける

 

 

里親様を希望しますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

争い事が大嫌い(食べ物は別!)な

 

 

とっても優しい男の子です(*^▽^*)

 

 

皆さまどうぞ応援宜しくお願い致します!

 

 

下記の画像をクリックすると

 

 

甘えん坊ヤマト君はこちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

ヤマト君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

募集サイトへリンクします。

 

 

良かったら見てみて下さい(⌒▽⌒)

 

 

あまりにも熱が入り過ぎて

 

 

性格や特徴のところが

 

 

長文になってしまいました(笑)

 

 

でも納得して応募して欲しいですからね☆彡

 

 

やま、幸せ掴もうね、絶対に(`・ω・´)ゞ

 

 

そして。。。

 

 

嬉しいことにお申込みを複数の方から

 

 

既にいただいております( ´艸`)

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

お申込みの文章をしっかりと読ませて頂き

 

 

全員に必ずお返事しますので

 

 

もう少しお時間頂戴できましたらと思います。

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ