預り68日目★乳歯 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

10/7保護部屋で発見☆

誰の乳歯かなぁって思って

 

 

3チビちゃんの歯のチェック(^∇^)

 

 

最初うるちゃん。

左側犬歯あり。

右側も犬歯あり。

 

 

次にすずちゃん。

左側犬歯あり。

右側犬歯あり。

 

 

最後やまと君。

左側犬歯あり。

右上犬歯!

 

 

やまと君の犬歯でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

そもそも9/14にすずちゃんの歯に

永久歯が生えてきているのを確認していて

 

 

その時、やま&うるも確認したら

 

 

まだ2頭は乳歯だけだったんです。

 

 

なので今回乳歯を発見した時

 

 

やま&うるのどちらかかなって

 

 

思っていたのですが

 

 

やまと君ビンゴ!でしたね(*^▽^*)

 

 

で、そのあと続々と発見しまして

 

 

10/9(月)

 

10/13(金)

 

10/15(日)

 

10/19(木)

全部で5本の乳歯をGet!!!

 

 

これ以降発見していないので

 

 

生え変わりは落ちついたかと(*^▽^*)

この乳歯、やまと君が里子に出るときに

 

 

里親様に差し上げまぁすv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

喜んでくれると嬉しいなヾ(@°▽°@)ノ

 

 

そんなヤマト君はこちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

ヤマト君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ