預り58日目★隠れ家 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

兄妹なので全く気にも

留めていませんでした。

 

 

すずちゃんのストレスの原因を探るべく

 

 

保護部屋を見渡してみると

 

 

確かに一人になれる場所がない。。

 

 

唯一あるのは

 

 

キャットタワーに付いてる

隠れ家ぐらい。

 

 

そりゃ、すずちゃんだって

 

 

1人になりたい時もあるよね(w_-;

 

 

ということで早速準備☆

 

 

寒くなってきたので保温性抜群の

発砲スチロールの箱に

入り口を開け、

 

 

先日買ったエムオーで

綺麗に拭き掃除。

 

 

そしたら発砲スチロールの臭いが

 

 

一発で消えました。

 

 

エムオー恐るべし。

その中にブランケットを敷いて

蓋をしたら完成です♪

 

 

保護部屋に持って行き、

結構大きいのでケージの上に設置。

最初はこんな感じで

目新しいので出たり入ったりを

2人で繰り返していたのですが、

 

設置から1週間経過しているのに

使用感全くなし(笑)

 

 

入りずらいのかと思い、

 

 

入り口の向きを

気休めに変えてみました。

 

 

せっかく作ったので

 

 

暫く設置しておきます( ̄^ ̄)

 

 

入ってくれると嬉しいな☆

 

 

つーか。。

 

 

普通に隠れられるベッド買えよ!

 

 

って突っ込みはなしですよっヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ