預り50日目★漆ちゃんトライアル! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2017/10/14(土)うるちゃん、

トライアルに入りましたヽ(*´▽)ノ♪

 

 

里親様のお家に到着すると、

 

 

リビングにゲージをご用意下さって、

 

 

可愛い布で覆って隠れられるようにと

 

 

準備万端でした☆

早速うるちゃんをケージへ移動。

 

 

お目目まん丸にして、

固まっていました(笑)

 

 

だけど、私は反対に向いて

 

 

顔を隠すかなって思ったので、

あ、意外と大丈夫かもって(*^^*)

 

 

先住猫のミトちゃんは、

 

 

私がお邪魔している間は

リビングの隣にあるサンルームに隔離。

 

 

猫専用出入り口付きで、

ミトちゃんグッズ沢山のお部屋☆彡

 

 

玄関には脱走対策の柵もあり、

 

 

猫ちゃんの為にと色々と工夫されている

本当に素敵なお家なんです(*^▽^*)

 

 

うるちゃん、このお家の子になれたら、

 

 

サンルームでポッカポッカの

 

 

日向ぼっことかできるんだよ。

 

 

我が家とは大違いなんだからね。

 

 

だから、とにかく頑張れ!

 

 

ただただ導かれたこの素敵なご縁が

 

 

繋がるようにと願うばかりです。

 

 

そしてチラっと。

 

 

じゃん♪

すずちゃんです(笑)

 

 

里親様のお家と

 

 

すずちゃんの通っている病院が近いので、

 

 

朝一で病院に行き、

 

 

その足でうるちゃんのトライアルへ向かいました。

 

 

なので、すずちゃんもお邪魔させて頂き、

 

 

里親様が是非見たいと言うので、

 

 

図々しくもすずちゃんを

 

 

キャリーから出させてもらいました。

 

 

そして、里親様に抱っこされたり、

撫でてもらったりと、

 

 

なんだかお見合いしているようでした(笑)

 

 

あ!重大なこと忘れていました。

 

 

うるちゃんの新しいお名前ですが

 

 

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

今回もまた嬉しい事に継続していただけて、

 

 

「漆ちゃん」ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

そして、里親様から沢山のフードを

頂きました。

 

 

ミトちゃんを保護した時に、

 

 

末期の腎不全の先住猫ちゃんがいて、

 

 

残念ながら少し前に虹の橋を

 

 

渡ってしまったそうなのですが、

 

 

その猫ちゃんの為に買った

 

 

フードや水素水などを

 

 

ご支援下さいました。

 

 

ありがとうございます<(_ _*)>

 

 

想いの詰まったフード

 

 

大切に使わせて頂きます。

 

 

水素水はすずちゃんに

 

 

飲ませてみようかと思います!

 

 

効果があるといいけどな(^∇^)

 

 

とにかく、、、

うるちゃん、がんばれ!

 

 

遠くから応援してるよ!!

 

 

うるちゃんのトライアルは

 

 

先住猫ちゃんがいること、

 

 

人馴れが完全ではないことを考慮し

 

 

1か月間です☆彡

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ