預り33日目★目指せ!真菌撃退! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

すずちゃんが真菌にかかり

 

 

やまと君にも感染の疑いがあり

 

 

相当へこんだ私。。。

 

 

でも、凹んでいる暇があるなら

 

 

掃除しろ!って奮い立たせ

 

 

毎日、お掃除頑張っています(`・ω・´)ゞ

 

 

お掃除をしていると

3チビちゃんは不思議顔。

 

 

最初は怖がっていた掃除機も

毎日帰宅後にかけるので

結構慣れてきましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

順応性早っ(笑)

 

 

そしてその後、ミョウバン水で

※原液です。完成すると透明になります。

 10倍に希釈してから使用します。

 

保護部屋全部の拭き掃除!

 

 

真菌を撃退することはできないけど

 

 

せめて感染予防になればと…

 

 

拭いた後は床がサラっとして

 

 

気持ちいいんです☆

 

 

そしてケージの上に敷いてある

ブランケットは

熱湯消毒してから毎日お洗濯。

 

 

クッションやキャットタワーは

コロコロで毛を取り除いたあと

 

 

布にミョウバン水をスプレーし

 

 

表面を拭いています(`・ω・´)ゞ

 

 

結構大変ですが

 

 

3チビちゃんの真菌被害を

 

 

これ以上拡大させるわけにはいきません(T▽T;)

 

 

真菌なんかに

 

 

負けるな3チビ!

 

 

がんばれ、3チビーーー!!!

うるちゃんコロコロが面白いみたいです(*・ω・*)

 

 

少しづつ距離、近くなっています(人´∀`*).。:*+

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ