預り31日目★すずちゃん動物病院⑦ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

9/23(土)すずちゃん

 

 

7度目の動物病院でした。

今回は血尿のチェック、

 

 

真菌のチェック、

 

 

2度目のワクチン接種が目的です。

 

 

ますは診察室に入り体重測定から。

月曜日が1.72kgでしたので

 

 

ほんの少し増えています(*^▽^*)

 

 

そして問題の血尿の結果から。

なんと、血尿がようやく消えました!!

 

 

本当に嬉しかったです(≧▽≦)

 

 

長かったぁ。。。

 

 

少し一安心ε=(。・д・。)

 

 

次に真菌のチェック。

私はいい兆しかと思っていたのですが

 

 

先生は微妙ですねぇ~って。

 

 

この皮膚の下から新しい皮膚が

 

 

再生してくるかを確認するまでは

 

 

お薬はやめられないそうです(;´Д`)ノ

 

 

そして2度目のワクチン接種。

針を刺されるとすずちゃん少し暴れました。

 

 

でも問題なく接種完了です!

これで次回は1年後ですね(⌒▽⌒)

 

 

今回、血尿ではなくなったことを

 

 

確認できたのですが

 

 

結構長引いたので、

 

 

念には念をと

 

 

あと1週間抗生物質の継続投薬と

来週もう1度採尿して検査し

 

 

それでOKなら血尿卒業!

 

 

とお墨付きをいただけるそうです。

 

 

なので、また1週間

 

 

3種類のお薬を頑張ってもらいます。

 

 

こちらが今回かかった費用です。

おうちに帰ってから

 

 

すずちゃんにも頑張ったねちゅーる☆彡

もう少し、すずちゃんお薬がんばろう!

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ